シルデナフィルの最安値通販店はどこ?アマゾン?価格は?

シルデナフィル

どうも、ジュンです。

ED治療に貢献してくれるシルデナフィル。その道(笑)に悩んでる男性にとってはかなり人気で、検索需要もかなり高い商品です。

購入を検討している時、どうせ同じ購入するなら最も安く購入したいはず。また、偽物や粗悪品も多く出回っていることから品質の信用ができる販売店から買いたいと思うのが普通でしょう。

そこで今回は、シルデナフィルを最安値かつ最安心で購入できる販売店はどこか、徹底的に調べ尽くしてみた結果を以下に記します。

 

 

シルデナフィルは薬局やドラッグストアなどで市販されてる?

シルデナフィルは一般市販されていません。

よって、薬局やドラッグストア、ドン・キホーテ、東急ハンズなどでは購入することはできません。

シルデナフィルを購入するためには、ネット通販以外に手段はありません。

 

シルデナフィルのAmazonでの値段は?

では、Amazon(アマゾン)ではどうなのか?

実際に検索してみましたが、シルデナフィルと検索しても出てくるのはそれとはまったく関係のない商品ばかりで、取り扱いはされていないようでした。

 

シルデナフィルの楽天での値段は?

楽天でも、シルデナフィルの取り扱いはありません。

やはり、一般流通はされていないようですね。

 

となれば、手に入れる業者は、輸入代行業者のみ。

シルデナフィルを取り扱ってる輸入代行業者を調べてみました。

 

シルデナフィルのまこと薬局での値段は?

シルデナフィル まこと薬局

こちらはシルデナフィル100mgの値段です。10錠で4,380円。100mgでこの値段は、他のED治療薬と比べても安いのですが、気になる点があります。

まこと薬局でのシルデナフィルの販売ページ下部の「メーカー」欄が空白なんですよね。

シルデナフィル メーカー

なぜ空白なのか・・・?

その真意はわかりませんが、やはり正規品を飲むことを絶対的にオススメしますから、正直怪しいと言えます。

 

シルデナフィルの最安値・最安心通販店はオオサカ堂!?

シルデナフィル オオサカ堂 シルデナフィル オオサカ堂

オオサカ堂は50mgも取り扱っています。コチラは4錠で1箱ですから、値段はさきほど紹介した「まこと薬局」n方が安いです。

しかし、オオサカ堂はその値段の格差を埋める、いやそれ以上の価値でしょう。メーカー正規品であることを完全保証しているんです。

オオサカ堂は創業20年以上の老舗中の老舗。信頼と実績とはこのことで、日本全国にオオサカ堂と懇意にしている方がおられます。

購入に際しては、全国送料無料なのもうれしいですね。

当サイトとしては、最安値とは言わないまでも品質に信用が置けるのは断然、オオサカ堂!一択ですね。

 

 

【関連記事】

シルデナフィルを実際に使用した人の体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)