ポゼットの正しい使用方法。効果持続時間は?

ポゼット 特徴

どうも、ジュンです。

ポゼットは、早漏でお悩みの方を対象とした錠剤です。

飲用タイプの早漏改善薬になっています。

今回は、ポゼットの正しい使い方と効果持続時間についてお伝えします。

 

 

早漏症状とは

早漏

早漏に思い悩んでいる方は多く、その証拠に、ドラッグストアや薬局の棚には多種多様な薬品が並べられており、ネット上でも多種多様な早漏対策品が検索できます。

早漏の種類として、若い時の現象であげられるのは、性や女性への好奇心が高く、すぐにその気になってしまい、発射までの時間が超短時間になってしまうというものです。

 

早漏男子に多いケースは、いざセッ〇スはするぞ!という時に勃起に時間を要し、やっとOK!と思いきや射精が瞬間という悩みを抱えてること。

しかし、年齢と共に遅漏傾向になるのが自然なのですが、意外にも30~50代に多いのです。

 

そのような方に最適なのが、今大人気の早漏対処薬「ポゼット」です。通販で簡単に入手できますし、価格もお手頃なのがいいですね。

それでは、「ポゼット」の気になる中身の理解とその正しい使い方を知りましょう。

 

「ポゼット」とは

「ポゼット」は、後発の早漏改善医薬品です。後発品とは先発品と同じ成分で、開発費が掛らない分安く販売されているものです。

「ポゼット」は外国製で、輸入専門サイトで通販されてます。価格はサイトや錠数によって違いがあり、2000~6000円といったところ。

「ポゼット」に期待される効能は、なんとも言っても早漏防止

その秘密は、ポゼットには早漏防止薬成分のダポキセチンが含有されいるのです。ダポキセチンは、脳内の過剰な興奮を抑え、射精時間を延長する効果があるのです。

この有効成分であるダポキセチンは、30mg・60mg・90mgの3種類に分類されています。3種類の内、どれを選ぶかは個々の症状によります。

ポゼットは効果がある反面、現在、ポゼット使用による深刻な副作用の報告はないものの、副作用にも十分注意が必要です。

そのためには、きちんと正しい使い方をマスターしておく必要があります。

 

ポゼットの正しい選び方

選び方

「ポゼット」は、30mg錠と60mg錠が販売されています。ポゼットを服用することで、普段の3~5倍に射精時間が延びると言われています。使用にあたっては、パートナーの理解を得た方がより効果を高められることでしょう。

あんまりに遅漏だと、女性側も疲れてしまいますからね。。

ダポキセチン30mg・60mg・90mgの3種類のいずれを使用するかどうかは、早漏の程度によります。

ですが、初めての場合、成分が少ない30mg方からの購入をオススメします。

一番少ない方から使っていくと、その効き目の状況によって調整ができますからね。

 

 

ポゼットの飲むタイミング

ポゼットを飲む理想の時間帯は、性行為を行う前からおよそ1~3時間前と言われています。タイミングは、できるだけ空腹時の飲用がオススメです。

ただし、胃の中が空っぽな状態では、胃に負担がかかり、胃壁を荒らす恐れがあります。飲む際は、多めの水と一緒に飲むようにしましょう。

さらに、水を飲むことにより、薬の吸収率を上げることができます。デート時でも、ぜひ覚えおいてください。服用の間隔ですが、前回飲んだ時から24時間以上時間を開ける事は大事です。

 

ポゼットの正しい使い方・使用方法

ポゼット 飲み方

以上から、ポゼットの使い方の要点をまとめます。

 

・ポゼット(ダポキセチン)は服用してから1時間程度で最高血中濃度に達し、早漏改善効果を発揮します。ですので、理想は性行為をする1時間程度前に服用すると最も効果を実感できます。また、1日の最上限は90mgです。

・有効成分のダポキセチンはアルコールと一緒に摂取してしまうと、副作用の症状を高めてしまいます。デートなどでは少量にしましょう。

・「ポゼット」は服用を継続すればするほど、効果が表れやすい薬剤と言われていますので、継続して使用することをオススメします。

・ED治療薬との併用も可能です。服用後、効果が表れるには1時間~3時間程かかり、そこから2時間~5時間の持続効果があります。

 

おのおののシチュエーションに合わせて、使ってみてくださいね。

 

ポゼットを飲むことによる射精までの平均効果持続時間

ポゼットを服用すると、射精の指令を出す自律神経に作用します。その結果、射精の抑止時間が3~5倍に伸びたとの臨床試験結果があります。

早漏は脳内のセロトニン濃度が減少し、異常な興奮状態になることで起こりますが、早漏治療薬であるポゼットには、脳内のセロトニン濃度が高める働きがあるのです。

ダポキセチン30mgを内服したグループは平均した2分47秒60mgを内服したグループは平均3分17秒、射精までの時間が伸びました。

かなりセッ〇スが楽しめるし、パートナーも喜んでるのではないでしょうか。

 

 

【関連記事】

ポゼット購入者による口コミレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)