リドスプレーの最安値販売店はどこ?Amazon?店舗販売・市販はされてる?

リドスプレー

どうも、ジュンです。

早漏防止スプレーとして人気の高いリドスプレー。

どうせ同じリドスプレーを購入するなら、安い方がいいですよね。

そこで、今回は、最も安くかつ最も安心にリドスプレーを購入できる販売店はどこか?徹底的に調べた結果をまとめていきたいと思います。

 

リドスプレーは店舗販売で市販されてる?

残念ながら、リドスプレーは市販はいっさいされていません。よって、街の薬局やドラッグストア、東急ハンズ、ドン・キホーテなどで取り扱いはされていません。

リドスプレーはネット通販でしか手に入れることはできません。

 

リドスプレーのAmazonでの値段は?

では、Amazon(アマゾン)ではどうなのか?

実際に検索してみましたが、リドスプレーと検索しても出てくるのはそれとはまったく関係のない商品ばかりで、取り扱いはされていないようでした。

 

リドマックススプレーの楽天市場での値段は?

楽天でも、リドスプレーの取り扱いはありません。

やはり、一般流通はされていないようですね。

 

となれば、手に入れる業者は、輸入代行業者のみリドスプレーを取り扱ってる輸入代行業者を調べてみました。

 

リドスプレー ED治療薬局での値段は?

リドスプレー ED治療薬局

ED治療薬局でリドスプレーを検索してみたところ、上記のような値段設定。

ED治療薬局と同様、合計で1万円以上購入しないと送料は無料にはなりません。1万円未満であれば、1000円の送料がかかります。

 

リドスプレー お薬ラボでの値段は?

リドスプレー お薬ラボ

お薬ラボでリドスプレーを検索してみたところ、上記のような値段設定。

またお薬ラボは、合計で1万円以上購入しないと送料は無料にはなりません。1万円未満であれば、1000円の送料がかかります。

 

リドスプレー お悩み宅急便での値段は?

リドスプレー お悩み宅急便

お悩み宅急便でリドスプレーを検索してみたところ、上記のような値段設定。

お薬ラボと同様、合計で1万円以上購入しないと送料は無料にはなりません。1万円未満であれば、1000円の送料がかかります。

 

リドスプレー アイドラッグストアーの値段は?

リドスプレー アイドラッグストア

アイドラッグストアーでリドスプレーを検索してみたところ、上記のような値段設定。

こちらの販売店は、1200円以上購入すると送料は無料なので、リドスプレー1本でも購入すると送料は無料になります。

 

リドスプレー オオサカ堂が最安値ではないけど最安心!

リドスプレー オオサカ堂

オオサカ堂でのリドスプレーの販売価額はご覧の通り、アイドラッグストアのそれよりも約50円高いです。

よって、値段的に最安値で購入できるのはアイドラッグストアーなのですが、粗悪品・偽物である可能性はゼロではないという不安があります。

 

リドスプレー オオサカ堂

一方、オオサカ堂は確かに50円程度高いというのはありますが、送料は全国一律で無料で、なおかつ創業20年以上の老舗で、取り扱っている商品はすべて正規品であることを保証しています。

 

リドスプレー オオサカ堂

またこのような警告文がオオサカ堂の公式ページでは掲載されています。偽物が横行していることがわかりますし、オオサカ堂はそのような悪徳業者とは一線を画していることがわかります。

50円で安全と安心と健康を買えると考えれば安いのではないでしょうか。リドスプレーを購入の際は、オオサカ堂での購入をオススメしておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)