メガマックスウルトラの成分解析!副作用は?正しい飲み方。いつ飲む?

メガマックスウルトラ

どうも、ジュンです。

今回は、副作用や正しい飲み方などメガマックスウルトラを服用するにあたっての不安の払拭を目的にした記事を書いていきます。

 

 

「メガマックスウルトラ」とは

メガマックスウルトラ

「メガマックスウルトラ」とは、日々の食生活で栄養素の補給をする「サプリメント」の仲間です。

ですが、「メガマックスウルトラ」は、ドラッグストアやメディアでのPRはいっさいされていません。「メガマックスウルトラ」は、限定されたサイトからしか購入できないようになっています。

「メガマックスウルトラ」は、アメリカのコロラド州のEyeFive Incという会社で製造販売されている商品です。ですから、米国の通販か輸入を扱っている専門店(=個人輸入代行業者)でしか買うことができないんですね。

ちなみに、「EyeFive Inc」は2001年創業の会社で、この業界では老舗と言えます。主力商品は栄養補助食品や女性向けのサプリ、そしてスリムスキンケアと言われています。

 

メガマックスウルトラの成分解析!

メガマックスウルトラ 成分 (1)

「メガマックスウルトラ」は、ぺ〇スのサイズアップと勃起力アップの効能が期待される商品です。その理由は、天然成分にあります。

その成分一覧がコチラ。

亜鉛(酸化亜鉛) 15mg、L-シトルリン 200mg、ヨヒンベ樹皮4:1エキス(ヨヒンベ) 120mg、トリビュラス果実(ハマビシ) 200mg、朝鮮人参根(オタネニンジン) 120mg、L-アルギニンベース 150mg、Dl-フェニルアラニン 50mg、ダミアナ葉4:1エキス(ダミアナ) 100mg、ムイラプアマ4:1エキス100mg、イノシン 50mg、エンバク藁(マカラスムギ)(地上部) 23mg、カイエン果実全体(トウガラシ) 20mg、ディアベルベットアントラーパウダー 10mg、イチョウ50:1エキス(イチョウ) 60mg、ガラナ 200mg、Anemopaegma Arvense(vell.)カツアバ 50mg、フコキサンチン 30mg、バイオペリン 20mg、玄米、ゼラチン、二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム、大豆たんぱく質濃縮物、水。

実に、23の栄養素が含有されています。

 

メガマックスウルトラの副作用は?

メガマックスウルトラ 副作用

この錠剤はサプリメントなので副作用はありません。心配無用です。

メガマックスウルトラを服用して副作用が出るという人はプラシーボ効果ではないか?と言われています。

プラシーボ効果とは、本来は薬効として効く成分のない薬(偽薬)を投与したにもかかわらず、病気が快方に向かったり治癒することを意味し、偽薬効果とも呼ばれています。

 

もう一つの懸念事項は「アレルギー」反応です。

アレルギー反応の元々は、体内に侵入するウイルスや細菌などが入って「抗体」がつくられる「免疫」の仕組みのことを言います。

ですが、「メガマックスウルトラ」に含まれている特定の成分を体内に取り込んだ時、身体に害を与えない物質ナノにも関わらず、「有害な物質だ!」と身体が過剰に反応し、攻撃をする反応してしまうのです。

 

アレルギー反応は、人によって違いがあります。

「メガマックスウルトラ」の成分は、多くの成分で構成されていますので、服用前には成分の確認を十分にすることをオススメします。

 

 

「メガマックスウルトラ」の正しい飲み方は?

メガマックスウルトラ 飲み方

「メガマックスウルトラ」には、効果的な服用の仕方があります。服用は、メーカーから指定されています。1日2錠とし、水またはぬるま湯で飲用するのがベスト。

また、6ケ月間の継続がおすすめとされています。

その理由は、「メガマックスウルトラ」の成分構成は、薬とは異なり、天然素材の植物が主成分で食料品です。

期待される栄養素の効能も徐々に作用すると言われています。

 

メガマックスウルトラはいつ飲むのがベスト?

メガマックスウルトラ 副作用

メーカーのアイファイブ社から服用の時期の指定はありません。

ですが、メガマックスウルトラの実際に服用者の口コミ・レビュー評価ではその適切な飲むタイミングに関する意見が多く寄せられています。

 

「メガマックスウルトラ」の効果的な服用のタイミングは、食間~空腹の時や運動後の服用が多くあります。

その理由は、血流に関係しているのでしょう。食事中や食後は、胃に血液が集中してしまうということ。

そして、L-シトルリンは、ペ〇ス増大や精力増大には欠かせない主成分です。このL-シトルリンは、ペ〇スの海綿体の血流集中の促進作用に効くのです。

 

この2つの要因により、L-シトルリン成分を効率よく体内に吸収させる一番の効果がある根拠といえます。

「何時」という具体的な服用する「時間」ではなく、吸収に最適なのは「空腹時」ということですね。

 

まとめ

「メガマックスウルトラ」の成分は、天然素材からの抽出栄養素で構成されており、薬とは違います。

ですから、服用して直ぐに結果を求めても無理さがあります。

ですが、メーカー指定の服用と多くの体験の方の口コミなどからの空腹時の利用がおすすめです。さらに、半年間程度の継続をおすすめします。

 

 

【関連記事】

メガマックスウルトラの口コミレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)