スーパーフィルデナの副作用を最小限にする正しい飲み方

どうも、ジュンです。

早漏防止薬、ED治療薬のスーパーフィルデナ、同様の効果で有名なのはバイアグラですが、それよりもずいぶんと安く手に入ることから人気です。効果も同様の成分が入っていますから、実際に使用した多くの人が満足していますね。

ただし、きちんと正しい飲み方をしないと、効果を得られないですし、また激しい副作用に見舞われてしまいます。

そこで、今回はスーパーフィルデナの効果的な飲み方について書いていきたいと思います。

スーパーフィルデナの正しい飲み方

セックスする30分~1時間前に1日「半」錠(場合によっては、1/4錠分)を飲んでください。

というのも、スーパーフィルデナは海外製のジェネリック医薬品です。そのため、海外の日本人以外の人を対象として作られています。

なので、通常の服用量は1日1錠なのですが、日本人が飲む場合は1錠でも多いんですよね。

それに、飲みすぎると、体調を崩しやすく、激しい副作用に襲われる可能性も高まります。

ですから、1日半錠か1/4錠からお試しください。

それで効果を得られない場合のみ、一度に飲む服用量を増やすようにしてください。

 

また錠剤を飲む時は、アルコールやグレープフルーツジュースなどの柑橘類の飲み物は控えてお水で飲むのと、空腹状態で飲むようにしてくださいね。

アルコールや柑橘類ジュースを摂取している時や食事でお腹いっぱいになってる時にスーパーフィルデナを服用してしまうと、早漏防止&ED改善成分「ダポキセチン」の吸収を妨げてしまうので、くれぐれもやめてください。

それでもデートで食事に行ってからエッチする時もありますよね!その場合は、食事をして1時間以上時間を空けてから服用するようにしてください。

食事のメニューも牛肉たっぷり料理やピザ食べ放題!とかそういったヘビーで脂っこいものを食べてしまうと、有効成分の腸からの吸収力が弱まってしまうので、効果が半減ないし無くなってしまいます。

食事の内容に気を使うようにしてください。

 

最後に、体調を壊してる時はもちろん服用を控えてくださいね。何事も無理は禁物ですよ!

体調万全な時に服用していただき、最大限の効果を得てフル勃起で(笑)、愛するパートナーとのセックスを楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)