スーパーフィルデナの副作用は大丈夫?

どうも。ジュンです。

早漏、勃起不全を解消する一つの手段として薬に頼るというものがあります。

「確かに効果はありそうだ。しかし、副作用が気になる・・・まさか死んじゃうとか無いよね?」

そんな気持ちを抱きながらの使用はとても不安ですし、購入前にできる限り情報を仕入れておきたいものです。

そこで、今回はフォーチュンという製薬会社が製造販売しているED治療薬「スーパーフィルデナ」の副作用について書いていきます。

 

スーパーフィルデナの副作用

スーパーフィルデナに含まれる成分はバイアグラと同じシルデナフィルとダポキセチンです。このサイトでも紹介したスーパーカマグラやスーパーPフォースといったED治療薬と同じ成分が入っています。

成分が同じ・・ということは副作用も同じ。血流が通常よりも良くなる影響でどうしても出てきてしまうんですよね。

具体的には・・・

血管拡張(ほてり、潮紅)
頭痛
排尿障害
頻脈
血圧上昇
性機能障害
腹痛
吐き気
消化不良(胃もたれ)
くしゃみ
めまい

こう症状を羅列すると、「購入しようか悩んでたけども、やっぱりやめとこうかな」となるのも普通ですし、不安になりますよね。

スーパーフィルデナの勃起力改善効果は5時間程度続きます。この効果がある時間が経過すれば、副作用もおのずと無くなります。

しかし、副作用が出ている状態で気持ちよくセックスなんて出来ないですよね。彼女さんや奥さん、あるいはその他のパートナー(誰だ!気になるぞ!オイ!w←いきなりどうした。)も心配することでしょう。

ですから、薬を服用し過ぎないようにしてください。

そうすることで、激しい副作用に教われないようになりますので。

スーパーフィルデナの副作用をおさえる正しい飲み方についてはコチラの記事を読んでみてください。

⇒ スーパーフィルデナの正しい飲み方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です